2010年11月21日日曜日

トリトン工作二日目☆

はい♪

こんにちは(`∇´ゞ


今日も神戸トリトンカフェさんより生ブログです(笑)

本日も朝から良いお天気で、北野坂を歩く観光客の
方々もなかなかの薄着で、楽しそうに歩いている様子が
カフェの窓から見えます。


昨日に引き続き、
お家時計を作る子どもちゃん対象の
ワークショップが朝からありました♪


昨日のお友達とまた違った雰囲気で、今日も楽しく、時には真剣に取り組んでくれて、素敵な時計が出来上がりましたよ〜(≧∇≦)


昨日うっかり…
集合写真を撮るのを忘れてしまい…(┳◇┳)

今日は忘れずにシャッターチャンス♪♪♪


次のトリトン工作は1月に予定してます☆

おかげさまで大人気の教室に育ってくださいまして…マメにトリトンカフェさんのホームページを観て頂いて、
申し込みチャンスを逃さずに(笑)参加して頂きたいと思いまぁす♪

参加してくれたみんな、
有り難う\(^ー^)/


また、お待ちしてまぁす!

0 件のコメント: