2010年11月19日金曜日

11/18の子どもあとりえ

18日より、いよいよトリトンカフェさんでの展示が始まりました☆


今日はCOZYの二人は共に別の仕事で会場には出向けませんでしたが、
トリトンカフェのスタッフの方からお客さんの反応を聞いて、喜んでいる二人であります♪


お時間ございましたら、
とっても素敵なカフェですので、まったり気分を味わいついでに私たちの展示も覗いて頂ければと思いまぁす!!

さて☆
18日木曜日の茨木のほづみあとりえは♪♪♪
マスキングテープを使って、蜘蛛の巣を作り、
クレパスや絵の具で加筆した後にテープを剥がして
それぞれが考える生き物や風景、情景を描いてもらいましたぁ!(≧∇≦)

色も混ぜ色で塗ってもらったので、なかなか秋らしい素敵な色合いになってました♪

今日のスナップ代表は(笑)
いつも元気なNみちゃん♪
小さかったはずなのにいつのまにか2年生の(笑)Mりちゃん♪

いつも緻密な絵をしっかり描くMかちゃん♪

最近ことにお姉さんに成長してきたリーダーHかちゃん♪


これからも楽しく愉快に絵や工作をしようね〜(^з^)-☆


(K)

0 件のコメント: