2010年11月8日月曜日

いよいよロハスフェスタ!

なんとなく暖かな一日でしたが、皆さまは如何お過ごしだったでしょうか?

さてさて…
いよいよ今週末にロハスフェスタが迫ってきました!
楽しみですね〜♪
どんな感じになるのでしょうか…
ギリギリまで作業に追われる毎度毎度のKであります…


あ ロハスフェスタ当日のブース番号が決定しました。

NO.153です!
COZY FACTORY目掛けて転がって来てください(笑)

あと…当日各ブースの看板コンテストなるものがあるそうで…。

相方さんと可愛らしい看板を作りました!
皆さんの投票でno1が決まるそうです!!
是非清き一票を〜★★★

写真は昨日の豊能のあとりえNICOでの皆の作品☆

昨日は古いPENTAXのカメラを見て描いてもらいました〜!

こんなカラフルで可愛いカメラ欲しい〜…

0 件のコメント: