2010年11月18日木曜日

11/17のあとりえNICO

めっきり寒くなりました(≧ε≦)


みなさん、風邪には充分気をつけて下さいね!!


17日の吹田のあとりえNICOでは、
先週の茨木の教室に引き続き、ミノムシ人形を作ってもらいましたぁ☆


なかなかお洒落なミノムシ人形さんが出来上がりました(^∀^)ノ
来年3月にある、こども美術展で会場でプラプラ揺れていることと思います♪


お楽しみに〜♪♪(≧∇≦)

写真は吹田教室のKほちゃん、Aかちゃん(妹のMいちゃんも一緒に♪)、Kでちゃん、体験の小学校2年生のSくん。
みんな、根気良く頑張ってくれましたわ!


(K)

0 件のコメント: