2010年11月25日木曜日

11/24のこどもあとりえNICO

いよいよ11月も残り5日!


もうすぐ12月ですね〜( ̄○ ̄;)
今年も秒読み…アワワワ…


サンタクロースさんもいよいよ子ども達のプレゼントの調達に走り回る時期ですね〜(笑)
がんばれ!!サンタさん♪

あたしも子どもの頃は、
クリスマスになるとサンタさんと友達の親戚のおじちゃんが、
『さっき、街歩いてたら、サンタに会って、
これをカナちゃんに渡しといて〜って頼まれたわぁ』
とプレゼントを持ってきてくれて喜んでました☆
サンタさんと友達というおじちゃんが、まずすごぉい♪って感じですね(笑)


いつも、本当に欲しかったものがプレゼントになってたので、さっすがサンタさんやなぁ〜(≧∇≦)と
感激してました♪


大人になってもサンタさんとの記憶は
大切に心に残ってますね♪


今日の写真は、
吹田のこどもあとりえの仲良し3人組、Rくん、Aひくん、Kでちゃん\(^ー^)/


これからも楽しんでね♪♪♪

0 件のコメント: