2010年11月20日土曜日

トリトン工作一日目☆

はい♪

みなさんこんにちは!!

今日はTRITON CAFEよりブログアップしております☆


無事に工作教室一日目終〜了〜(≧∇≦)

4歳〜9歳までの25人のお友達が参加してくれました♪
今日の工作は家型の木に紙やペンで屋根や壁に飾りを付けて、時計を作りました☆

それぞれ思い思いに綺麗な紙を切って、貼って、素敵な時計が出来上がりましたよ〜(^∀^)ノ


お家で時を刻んでもらうことでしょう(笑)
大事に使って下さいね〜♪

明日も同じ内容でメンバー入れ替わりの二日目があります!!


明日のお友達の作品はどんなのになるのかな?

楽しみにしてまぁす(*^o^*)

(K)

0 件のコメント: