2011年11月27日日曜日

六甲山

久々にあった学生時代の友達を連れて六甲山へ行って来ました!
この間の山靴の試運転も兼ねてなので、かかとの靴づれを用心してテーピングをしっかりしときました。

友達は山初心者なので王道の芦屋川より風吹岩、山頂を経て有馬までのルートにしました。

昔、スポーツをしていたからか疲れながらもしっかりした足取りで無事に有馬まで踏破出来ました。

紅葉も山頂に近づくにつれ、すこしづつ色づいて来てました。

途中、一軒茶屋で買い忘れていた六甲山バッチを購入。

後はひたすら下るのみ。
ベラベラしゃべっていると一時間もしない内に有馬温泉街に到着。

男二人で温泉(金の湯)に入り、たっぷりかいた汗を流してスッキリ!!

温泉後はお決まりのビール!!
めっさウマイ!!!

バスが出たところなので時間つぶしに温泉街をぶらぶらと。

なかなか楽しい山でした☆
(H)

0 件のコメント: