2011年11月6日日曜日

兵庫県立美術館に行く…の巻

今日も雨です。
しかしながら暖かいですね。
寒くなるのは嫌なのでこれくらいの
気候がいいですが、
そうは問屋がおろしません(笑)


寒くなったら動くのが嫌になってしまいます…が、
冬のコートを買った(買ってもらった)ので、
早くそれも着たいとは思いつつ♪

ま ヒートテックなど駆使して
寒い冬を乗り越えましょ〜(*´∇`*)
その前に紅葉狩りに出掛けなくちゃ!!




それはそうと…
芸術の秋シリーズで
昨日は相方さんと二人で
神戸の岩屋にある
兵庫県立美術館に行ってきました♪


大きな蛙がお出迎え♪
名前を募集してましたよ。
今回やってたのは
美術館が野生化してました(笑)
なかなか面白い展示でしたよ。
他にも有名どころなアーティストの
方々の作品もたくさんありました。
それぞれメッセージの強い作品群!!
現代アートはその時の心の状態で
感じ方や捉え方が変わるので面白い。
こうじゃないと駄目〜っていうものがないので良いな〜(/▽\)♪


あたしが好きなアーティスト
イチハラヒロコさん。
この方の言葉はクスッと笑える。
文字が語りかけるっていうのかな(笑)

笑えます♪
活字って素敵。
さぁ、秋は始まったばかり♪
まだまだ芸術探しに出かけるわよ〜(  ̄▽ ̄)

0 件のコメント: