2011年11月8日火曜日

2012 カレンダー発売中!!


今年も出ました!!
2012年オリジナルカレンダー☆


第一紙行さんより販売してます。



近畿圏では東急ハンズさんでも購入出来るようです。
(毎年、使ってくださっている方々、来年もよろしくお願いいたします〜〜〜)


このカレンダーのお仕事ももう4年くらいになるかな。。。
毎年、毎年中身が充実してるように思います。うふふふ。
(私的には8月のだらしない猫ちゃんがお気に入り♪)


私のカレンダーを毎月めくりながら、
過ぎ行く季節を楽しんで頂けますように〜♪


第一紙行さんの暦.comにて購入出来ます〜。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京から失礼します。思い切ってネットで検索してみたらこちらにたどり着きました。今年のカレンダーから愛用しています。毎月めくるたびに、「嬉しい」「楽しい」「ドキドキ」がいっぱいの切り絵が素敵です。今日、聖跡桜ヶ丘の京王のアートマンに注文しました。もしそこで手に入らなかったら暦.comに行ってみます。これからも素敵な作品を期待しています。がんばってください。M子

Unknown さんのコメント...

M子さま☆

東京から思い切ってのコメント
ありがとうございます〜〜〜〜!!!!
カレンダーをご愛用してくださいまして
ありがとうございます〜〜〜♪
実際、関西に住んでいるのに
関東で購入して下さっている方が
いらっしゃるという事がわかると
かなり嬉しいものです。感謝です。

昨年も嬉しい事に売り切れになっていたので
今年も売り切れる前にgetしてください♪

これからも、頑張ってワクワクドキドキな
作品作りをしますので応援よろしくお願いします〜☆

COZY FACTORY かなっぺ