2011年11月18日金曜日

栗城くん

今日は仕事終わりにチラッと難波に行きました。
『栗城史多スペシャルトークイベント』
応募してたのを忘れていて、当選ハガキが届いてビックリ!
いつも懸賞等には外れてばかりであまり出さなくなってましたが
当たってみるとやはり嬉しいな。
今までの山行や今年のヒマラヤの話など、
栗城くんのカッコつけないスタイルでアットホームなトークは1時間半ほどありました。
トーク後MILLETの栗城モデルの紹介があり、
それを横目に店内を歩いているとなんと栗城くんを発見!!
ミーハーですがサインを貰ってしまいました☆
遠くからチョット写メしてみました。
何だか山に登りたくなりました!

0 件のコメント: