2012年12月7日金曜日

NOMA MISEに参加させて頂きます!!



ほんと。。。。。
寒いですわぁぁぁぁぁぁ。

冬の寒さを毎年忘れてポケポケしていると
冬がくるとあわわとなっていまいます。
腰には貼るカイロが当たり前のかなっぺですが
みなさま寒さを受け入れてらっしゃいますか?(笑)

なんだか不思議な始まりですが。

この年末もどどどどどどどどどどど〜〜〜〜〜っと
いろいろ楽しみながら駆け回りますよっ!!

12/14.15.16の3日間のイベント。
私が通っていた地元の中学校の川をはさんだところにある
不思議なたてもの「NOMA」さん。
そこは地域で活動している作家さんを中心に
展示やイベントなどをされているギャラリーで
季節ごとに面白い企画をされています。


お会いしたのはつい最近!!
あらよあらよとステキなご近所の出会いに恵まれ
出会っちゃいましたよ、NOMAご夫妻!!!
10月のあたしたちの展示会にも足を運んで下さって
その時に「NOMA MISE」
というイベントにお声がけ頂きました。


旦那様は映像クリエイターさん、
奥様はニット作家さん。
その、個性豊かなあたたかなお二人の周りには
やはり個性豊かな面々がたくさん集まっていて!!!!!!
その方達が「NOMA MISE」に一同に作品を出展されます。
そりゃ〜もうジャンルは様々で!!!
いまからあたしたちもワクワクです。

ぜひ、宝さがしのつもりで
みなさんも訪れてみてください♪
個性あふれる空間が出迎えてくれます。
あたしたちもクリスマス、お正月の季節に
クスッと笑えそうなアイテムを作って挑みます〜〜〜。

お楽しみに♪

くわしくはNOMA MISEのホームページへ☆



0 件のコメント: