2012年12月21日金曜日

こども美術展開催中☆


いよいよこども美術展始まっております!!!
この美術展は先輩まみごんと一緒に
それぞれが開いている児童画教室の合同美術展で
2年おきに開催していまして、今回で4回目。

約150人ほどのこどもたちの作品が一同に大きなギャラリーに
集まります。
絵画や工作のすてきな作品が会場を埋め尽くしておりますよっ☆
いつも教室を手伝ってくれているありごんびりかに助けられながら
すてきな会場に仕上げられました♪

会場のギャラリーにある大きなガラスのウィンドーには
顔ハメのできる大きなツリーを展示中。
会場でオーナメントを一緒に作って
そのツリーに飾り付けをしていきます。
周りにはフクロウがたくさん飛んでいます!

最終日のクリスマスの日には
ステキなツリーが出来上がる予定ですよ!!
是非記念に会場に来て、顔ハメ写真を撮ってくださいね〜。

会場は阪急茨木市駅の構内にある
茨木市立ギャラリーです。


是非、こどもたちの色鮮やかな素晴らしい世界を
堪能しに来て下さいませ〜〜。

COZY FACTORYの2人は毎日会場で踊りながら(笑)お待ちしています♪

また、順次展示風景もUPしますので
おたのしみに〜♪

0 件のコメント: