2012年12月29日土曜日

おめでたいお酒ラベルのお仕事

今日はあたたかい一日になりました。
相方さんは工房でのお仕事合間にお山に登っていたと
さっきブログで知りました(笑)

あたしはと言えば
なんだかワタワタと年賀状の宛名書きやちょろっとした
お買い物に車でブンブン走り回っていました。

今、そとでは子ども達の声で
「火の用〜心!!マッチ1本火事の元ぉ〜」というかわいらしい声が
響き渡っています。
いよいよ年末。今年も残すはあと2日。

ひぇええぇえぇ〜。

さてさて。
お仕事させて頂いてたモノが
出来上がっておりました!!
はせがわ酒店さんという東京のお酒屋さんで
発売されております。
三井の寿」日本酒の純米大吟醸。
富士山と鯛、梅を切り絵でやっております。
年末年始のご挨拶に、お世話になったあの方へ。(笑)




それからそれから。。。
COZY FACTORYのFACE BOOKページ100いいね!!達成!!
https://www.facebook.com/cozyfactory


わぁい、わぁい!!2人で喜んでおります。
まだまだ活動を知られていない私たちではありますが。。。

一生懸命自分たちが愉しみながら、自分たちのペースで
自分たちにしか出来ないステキを
これからもあ〜でもない、こ〜でもないと試行錯誤して
いろいろな場所で発表する機会を作って行きたいと思っています。

まわりのステキな人たちにいろんな影響を受けながら
まわりにいろんな影響を与えてCOZY FACTORYオーラを出して
がんばります!!

今後とも応援よろしくお願いいたします。
















0 件のコメント: