2010年12月25日土曜日

メリークリスマス〜♪





今日はホワイトクリスマス〜!!
朝からかなり寒いですね。。。

お子様方には無事にサンタクロースさんは来てくれましたかね???

私たちの今年のクリスマスは。。。

23日に大好きな吹田の万博公園でやっている
イルミナイト万博2010へ夕方から行ってきました☆
去年も行きましたが、去年は太陽の塔に色鮮やかな色彩の映像を映して
なんとも不思議な世界を繰り広げてました。。。


今年はLED球の入った風船が銀河系を表しているようで、何とも言えない光が
これまた幻想的でした〜。
上の方に何球か大きな風船が浮いていたのですが、
それがまた月に見えるくせもので(笑)
何個も月が出ている様にみえるステキなモノでした。。。
太陽の塔だけでもステキなのに、そんなことしてくれたら
胸がキュンキュンしてしまいます。。。うっとり


24日のイヴはあたしの実家に行って母がまるまる鶏さんを焼き上げてくれ、
姉がクリスマスケーキを作ってるというのでファミリークリスマスパーティー♪♪♪
姪っ子はマイケルジャクソンが大好きなので(ちょうどTVでマイケルのTHIS IS ITの映画をやってました)
ヒグさんと二人でBEAMSで購入した写真のマイケルチワワカップ(笑)とジャックスパローシャム猫コースターを
クリスマスプレゼントにあげました(笑)大喜びっ☆☆☆


なんじゃかんじゃのほほ〜〜〜んとごちそうを食べ、お酒を飲み、ケーキを食べておしゃべりして
ステキなクリスマスを終えました〜。


みなさんはどんなクリスマスをすごされましたかぁ〜?





今年ももう一週間を切りました(汗)
まだまだ、やり残していることがギリギリまでありますが、
2010年を振り返りつつ、来年に夢を持って残りの2010年、楽しみます♪(K)

0 件のコメント: