2010年12月1日水曜日

12月1日のこどもあとりえNICO

とうとう12月になりました!!


この冬はかなり寒くなると言われてます…

みなさん、風邪対策万全に用心してくださいね☆

さて、12月入っての最初の吹田の教室では、
もうクリスマスムード♪

幼稚園チームの皆には
少し難しかったですが、
切り絵風に黒い画用紙を
ツリーの形にはさみで切って
後ろに白い画用紙を貼り、
クレパスと絵の具で雪だるまやサンタクロース、
ツリーの飾りなどを描いてもらいました(≧∇≦)


なかなか素敵な絵になりました〜!!

クリスマスまでお部屋に飾ってくださいね\(^ー^)/
サンタクロースもきっと喜んで見てくれるよ♪

一番上はKでちゃん妹のMとちゃん(Kでちゃんの絵を持ってます(笑))

そして、Kで&Rく君♪

間に、みのむし人形を完成させた5年生のKしん君♪

トーテムポール体勢になってるのは仲良し姉妹Aかちゃんと妹のMいちゃん♪

0 件のコメント: