2012年8月30日木曜日

キラキラ 夏のsnow dome

おはようございます。
ここ数日は雨のお天気ですね。。。
今日も朝からムシムシしていて
なかなかの汗ジワ指数です(笑)

そんなジメジメもなんのその!!
今日も今から児童画に突撃してきます!!

一部の小学校はもうすでに夏休みも終わり
2学期が始まっているようですね。
長い夏休み、保護者のみなさまお疲れさまでした!!(笑)

今日も工作の作品をアップしますよ。
夏の思い出をギュギュッと瓶に閉じ込めました
snow dome
コレクターの人もいるくらい
世界各国に色々なsnow domeがあるようですが。

先週、茨木の児童画教室と豊能教室ではsnow domeを
作ってもらいました。

キラキラキラキラ。。。
キラキラキラキラ。。。

キラキラキラキラ。。。
キラキララ。。。

0 件のコメント: