2012年8月31日金曜日

道明寺手作りの市 ワークショップのお知らせ

こんにちは〜〜♪
今日も暑い金曜日。
いかがおすごしでしょうか??

今日はワークショップのお知らせです。

ご縁がありまして
「道明寺天満宮 手作りの市」をご夫婦で開催されている38_WORKSさんよりお声がけ
頂きましてのCOZY FACTORY初めてのアウトドア、
あおぞら工作ワークショップが開催されます。
animalうくれれを作って天満宮境内をパレードしちゃいます♪
子どもたちより張り切って浮かれそうですが(笑)
今からとっても楽しみです。
申し込みが始まっていますので
ご希望の方はお早めに!!
なんと、おみやげには「あきゆきさん特製お野菜」付き!!
お野菜食べてすくすく育て〜〜〜!!という願いが込められてます。
あと38_worksさんご夫妻の旦那さまがカメラマンさんなので
ご希望の方には作り終えた作品と共に写真撮影会もあるのですよ!!
詳しくは38_worksさんのホームページをごらんください)

38_worksさんの手作りの市のホームページよりお申し込みくださいね。

手作り市としてはまだ新しい市のようですが
これまた、主催ご夫婦のお目にかなったステキな手作りをされている作家さんたちの「市」のようです。
年々、出展を希望される作家さんが増えていて、38_worksのお二人もそれは
嬉しい反面、出展できない方も増えてくるので涙こらえての選考になっておるそうです。
そんな選ばれし作家さんたちの作品や食べ物、大好きなパンなど
当日を楽しみに待っております。

是非、みなさまもお時間ございましたら
遊びにいらしてください♪

2012年9月30日(日)朝10時〜午後2時までの開催です☆

※こちらのイベントは台風17号の影響で中止となりました。


0 件のコメント: