2011年9月18日日曜日

TRITON CAFEワークショップ こども工作☆


こんにちは〜〜〜〜。


晴れたり、雨だったり、台風だったり、暑かったり。。。。。
なんとも慌ただしい気候の続く9月の半ばになりましたが
みなさまお元気にお過ごしでしょうか。






きのうは神戸のTORITON CAFEさんでのワークショップがありました☆☆☆
運動会だったり、風邪だったりでキャンセルが出てしまっていつもより人数は少なめの教室でしたが
みんなパワフルでまるで嵐のように(笑)元気に楽しく工作を頑張ってくれました♪




今回はフクロウの形をした一輪挿しに挑戦!!!!
慣れないペンキを使ったり、色紙をたくさん羽の形に切って
フクロウさんに貼付けてすてきなフクロウが出来上がりました〜〜〜♪




お部屋のインテリアになると良いですね〜〜♪
『不苦労』で苦労のない人生が歩めますように(笑)


みんなを見守ってくれる事でしょう〜〜♪




10/1に2回目のワークショップも控えてます。
こちらのみんなはどんなフクロウに仕上がるかしら〜。お楽しみ〜〜〜♪






ではでは今後も楽しい工作を考えてます♪


梅田の阪神百貨店のTRITON CAFEさんでも
10月よりこどものための工作ワークショップが始まります!
まだ、若干空きがあるようですので、気になる方は一度お試しにいらしてみてくださいね〜☆
こちらは段ボールでカメラを作ります。



0 件のコメント: