2011年9月25日日曜日

六甲山 六甲ミーツアート 芸術散歩

http://www.rokkosan.com/




なんだかすっかり秋です。
ついこないだまで暑〜〜〜〜っと吠えていたのに
夜は寒いくらいになりましたね。

清々しい秋の風が長く続くと良いですのにね〜。。。
寒いのはもっと辛いですね〜。

秋がもっともっともっと長い季節になりますように!!
秋と言えば。。。
相方さんが大好きな山登り!!
あたしもさすがに夏場は暑くて山に登ろうなんて全く思いませんでしたが。
寒くなる前の今!!(もう、山は寒いですけどね。富士山も雪が初観測されたとか)
紅葉のきれいな山に登りたいです。

10月頭に。。。あ もう来週か!作品展があるのでそれが終わったら
相方さんと山にGOGOGO企画です。
あ〜楽しみ。

そして、楽しみと言えばもうひとつ。
ご近所のお山、六甲山で昨年から開催されている


今年の出展作家さんもステキな感じです♪

六甲山全体を使ってのアートイベント!!
とても楽しそう♪

作品展が終わったらこれまた山登りがてら
アート散策に出かけようと思ってます〜。

みなさんも是非☆☆☆


0 件のコメント: