2011年9月26日月曜日

年賀状素材集 2012年(辰年)版 発売!!

年賀状素材集 2012年版のお仕事しましたよ〜
2005年度版からお仕事をさせて頂いているアスキーさん。
はや、8年にもなるんだなぁ〜。
今までの作品を振り返ってみてみると
自分の成長も見れて面白いです。。。



















定価:1,239円 (本体1,180円)
発売日:2011/10/04
形態:A4変 (192ページ)
付属品:CD-ROM×1枚
ISBN:978-4-04-870796-1


墨絵や書、版画、貼り絵、切り絵などの現代風のアレンジをきかせた
和モダンのハガキデザインを収録した年賀状素材集。
ひと味違う趣がある年賀状を送りたい方向き。
正月を華やかにさせる艶やかな年賀状を特別収録。

来月10/4に全国書店で発売されます〜〜〜。
和っぽい雰囲気の好きな方におすすめです〜〜
あたしは切り絵で辰の年賀状を4点掲載して頂いてます〜

(P82~83に掲載されてます。)
Amazonからもネットで注文できますよ♪


よろしかったら、来年の年賀状作りにお役立てくださいまし〜。

0 件のコメント: