2013年12月1日日曜日

TRITON CAFE ワークショップ冬の陣終了〜☆

今日から12月。
師走です、師走。
師匠走りまくります。

COZY FACTORYの二人も
なんやかんやと今年は
走りまくってきました!
コジパクも無事に終わり、
昨日で大きなワークショップも
終わりました。

TRITON CAFE での
こどもだけの工作ワークショップも
今年で7年目を迎え
たくさんの子たちの成長を
眺めてきました〜☆
ほんと、いろいろ作ったなぁ〜♪
工作本作りたいなぁ〜〜。
整理してないから
大変かぁ〜〜(笑)

そんなこんな私たちですが
TRITON さんのおかげで
いろいろな方々に知ってもらえて
ありがたい話です。
松岡さん、大川さんに感謝です。
これからも張り切って
楽しませて頂きます〜☆\(^o^)/
どうぞどうぞ
みなさまよろしくお願いいたします!

で。
2013年最後を飾った今回の工作は
サンタクロースのアドベントカレンダー☆
12月1日からサンタサンのくる24日までを
毎日数えて楽しみに待つカレンダー☆

すごくステキな楽しい
サンタクロースさんが
たくさん出来上がりました!
今日からみんなは数えてくれているはず。

24日には
どんなプレゼントが
待ってるんだろうね♪
楽しみだなぁ〜☆

みんなに
すてきな笑顔が届きますように♪

さっ、
年末に向けて
やり残してること
コツコツがんばるぞっ☆

0 件のコメント: