2013年11月6日水曜日

2013 コジパク。終了しました!!

台風が二つ重なる中のコジパク始まり。
運のよいことにその心配もよそに
雨に降られることなく搬入を終え、
コジパク開催日を迎えました。

9日間の開催でしたが
土日はともかく、平日にも入れ替わり立ち替わり
たくさんのお客さまが来て下さって
とても充実した毎日を過ごしました。

2002年から2人で一緒に作品を作って
COZY FACTORYとして作品展を開催してきましたが
今回の展示は今までにはない、また新たな一歩に挑戦した展示だったのです。
楽しかったな〜〜〜〜。
作る段階からふたりともワクワクが止まりませんでした。
作品を作るにあたってワクワクは本当に大事。
このワクワクを次のステップに繋げて
来年にはまた一段とパワーアップしたCOZY FACTORYとして
みなさんにお届け出来ますように♪

今回初めて挑んだ他の方とのコラボレート。
珈琲の出張バリスタで素材に合う豆を選んで
美味しいかほりを会場に届けてくれたkopeのこまちゃん。
コジパクの展示のために一生懸命材料から厳選して
見た目にもコジパクらしいお菓子やどら焼きを
作ってくれた粉匙cosajiのかよちゃん。
本当にコジパクを盛り上げてくれました。
どうもありがとうね。
これからもがんばってもらいたいお二方。
来年もまた一緒に何かコラボしましょう!!

初めて私たちの作品を生で見てくれる方も
今年はたくさん来て頂けたし、
いつも影から応援してくれてる
同級生やおもしろ付き合いしてくれる仲間の方々
そして家族や親戚。
いろんな温かい人たちに見守られて
私たちはがんばれています。

これからもどうぞどうぞ
変わりゆく、そして変わらない(笑)
COZY FACTORYをよろしくお願いします。

COZY FACTORY
樋口 晃史
   佳奈

0 件のコメント: