2013年12月21日土曜日

山エネルギー、充電!

作品展やWSも大体終了し、注文品もあらかた完成して時間に余裕が出てきた。

と、言うことで山へ!!
Facebookなんかで、各地の色んな山の写真がガンガン上がってきてモンモンとした日が続いていました。
がっつりとした雪山もいつか踏み入れたいのですが今は2000m以下の山で我慢。

時間的に遠くまで行けないのでホームマウンテン?の六甲山へ。
沢山のルートがあり、登ってない道もまだまだ選択できます。
今回は新しい山靴の試運転も兼ねてちょっとした岩場、登り下り、平坦を歩けるルートを選んでみました。

B懸尾根から石宝殿を経て宝塚までの約20キロコース。

この日は風が冷たく、かいた汗が冷えて上着の着脱が忙しい日でした。

新調した靴の具合もいい感じで快適な山歩きが出来ました。ガンガン履き慣らそう!

年内にもう一回くらい山納めに行きたいなぁと思ってますが行けるかな?

0 件のコメント: