2013年11月1日金曜日

コジパク・後半

先月26日から開催中のコジパクも残すところ、明日明後日の2日間になりました。

本当にたくさんの方々が見に来てくださり、感謝感激!!ありがとうございました!
楽しい会話の中から生まれる更なる制作意欲。
まだまだ作り足りないものが発見できました。
(続編?)

今回の作品展は出張バリスタのkopeさん、お菓子作りをお願いした粉匙さんのコラボレーションが実現。

1日だけでしたが、たくさんの方にコジパクをイメージする2人の味を堪能していただけました。3種の豆のコーヒーと3種類の味のどらやき。
本当にマッチングした2つの味は間違いなくコジパクを盛り上げてくれました。

コジパクもまだまだたくさんの方に見ていただきたいと思っております。

残り2日間。
Cozyfactory、2人で皆さまをお待ちしております。

0 件のコメント: