2013年8月6日火曜日

夏山 2013

毎日あつい日が続いています。

この時期の製作はかなりの体力を消費します。
汗もたっぷりかきますが、水分もたっぷりとります。

工房は山の方にあるので、日が暮れると共に天然クーラーが作動してかなり快適でそのまま寝てしまいそうになります。

秋に向けての製作も少しながらもちゃくちゃくと進めております!
作品展やワークショップなどわいわいの秋になるのでまだまだ準備が忙しくなります!


先日、山へ行ってきました。

毎年恒例の日本アルプスです。
今年は初、南アルプスで北岳へ登ってきました。
今年こそ荷物のダイエット!!とあれ入れてこれ抜いて、と試行錯誤しましたが結局いつもと変わらない25kgほどに・・・・。

北岳は結構な急坂がダラダラと続くので荷物の重さには随分やられました。

何とか北岳山頂も踏め、隣の間ノ岳も踏破してきました。

今年もイイ山をありがとうございました!

0 件のコメント: