2012年11月26日月曜日

12/2は道明寺天満宮手づくりの市ワークショップ!




大雨の降る月曜日。
冷えますね。。。
みなさん元気に働いてますかっ!?

3連休も終わっちゃいましたがみなさんはどんなお休みを
過ごされましたか〜?
私たちも楽しいお休みを
過ごしておりました〜。
また、ポヨヨ〜と日記書きますね。


お知らせ。

9月に台風でお流れになっていた
藤井寺にある道明寺天満宮で開催の
手づくりの市に来週の12/2の日曜日
こどもたちの工作ワークショップで
COZY FACTORYの2人、参加させて頂きます!
アニマルうくれれを作って境内をパレードです。
有り難いことにすでに満席とのこと。
11時からと13時からの2回やります〜。

是非、お時間ございましたら冷やかしに来て下さいね〜♪
こどもちゃん達の作ったステキな「なんちゃってうくれれ」と共に
天満宮の境内を練り歩きます!!
手作り市に出展されるみなさまは
これまたステキそうな方達ばかりっ!!!

ワークショップの合間に
お買い物も弾みそうです〜。ワクワク〜。



以下12/2出展者のみなさま

<お野菜>
・あきゆき耕場 (河内長野より)
・菓子工房ナボット×垣内農園
 (季節の野菜、柑橘類とお菓子)

<food>
・ハルワ食堂 (モロッコ料理)
・detour
・デリカロード菜
・une table / coeur
(ホットジンジャー / 天然酵母パン)

・珈琲屋TERRA

<パン>
・天然酵母食パン CUBE
・七穀ベーカリー/ Atorium38 (蜂蜜)
・mame-ten + doughnut talking
・ lichette / meri-cono
 (冬のパンとパン雑貨)
・パンとお菓子と畑の工房 ぴんぽんパン工房
・minta rotie

<甘いもの>
・淡路島 山田屋(淡路島発ジャム)
・素材菓子オリジン (むしぱんほか)
・お菓子cocori
・夢工房くるみ ( +文房具ほか)
・アトリエ・パピバール(+陶器ほか)

<アクセサリー>
・irocomono (刺繍)
・mimi senka (染花)
・jouer (彫金)
・FUKUOKA YOKO / STRIPES
(プレゼント箱 / アクセサリー)

<木工>
・Babbo craft
・手づくり家具工房ひなた
・nest
・tsukinowa

<陶器>
・うつわ うたたね(奈良)
・叶谷真一郎(兵庫)
・高木剛 (京都)

<布・織・染>
・くりや (こども服)
・色とリズム(草木染め小物)
・てにはてを (さをり織り小物)
・ハナニム (染色雑貨)

・池崎継仁(写真ポストカード)
・arecore (カメラストラップほか)

・Rap!Rap! (鍛金技法でつくるもの)
・Ippo ippo (手づくり靴・革小物)
・ VIORIN/cashuna
 (KUNONO再生プロジェクト/淡路島)
・竹かご屋

・YOU BOOKS (石鹸/古本のセレクト)
・アロマテラピー香房 樂

詳しくは道明寺手作り市のホームページをご覧になってくださいませ。




0 件のコメント: