2012年6月24日日曜日

今日のあとりえNICO 6/24

今日は朝は曇り空でしたが
お昼には晴れ間が出て
暑い一日になりましたぁ!!

梅雨の中休み、
みなさんはいかがお過ごしでしたか!?

今朝は豊能クラスの児童画でした!
前回の続きのTATAMI ART を
またもや、目がテンになって頑張ってた
高学年二人組ちゃん(笑)
頑張ったかいあってステキなのが
出来上がりましたぁ♪
やったね!!♪ヽ(´▽`)/

他の子たちは
今、各クラスでやってる
文房具のスケッチ。
みんな、ひとつひとつよく見て
それぞれの線でしっかり
描いてました♪

大人の描く線とは違う、
大人には真似できない
こどもならではの線。
ええなぁ〜♪

一生懸命描いてる
みんなの顔はええわぁ〜♪

大人でもそうですけどね。

0 件のコメント: