2012年6月22日金曜日

工作 ロケンロール♪

台風も去って…
心配していた雨も今日は止み
晴れました、晴れました!!
暑い日射しが照りつけて
外を歩いていたら焼けてしまいました…

ガ〜ン!!(゜ロ゜;
美白対策、美白対策…


余談はこれくらいにして。(  ̄ー ̄)ノ

先日水曜日の児童画クラスでは
ウクレレやらギターやらを
描いて、段ボールに貼り付けて
オリジナルウクレレを作りました♪

ゴムを弦替わりにして付けると
三線のような音が出て、
みな、ミュージシャンの如く
弾きたおしてくれました(笑)♪

音が鳴るって
トキメキますね。
子供たちもテンションあげあげで
喜んでくれてて
あたしもテンション上がりました♪

また、新たな楽器工作
生み出さねばっ!!

0 件のコメント: