2012年6月11日月曜日

いとう写真館 2年目

こんにちは♪

梅雨に入ってますが
今日は中休みのようで
晴れたり曇ったり…

あたしはお仕事お休みDAYだったので
5月末に浸けていた梅シロップを
先ほど仕上げて、柔らかくシワシワに
なった梅を取りだし、
梅ジャムを作り終えたところです。
あぁ…夏の味♪旨し♪


話は変わって。
先週土曜日ロック69の日。

交野にある植物園でいとう写真館を
されていたので、相方さまとの
結婚2年目夫婦写真を撮ってきました。

さすが、自称晴れ男と晴れ女(笑)♪
朝は天気がぐずつきましたが
植物園到着と共に晴れたり曇ったり♪
おかげでステキな緑生い茂る中で
きっとステキな写真が撮れたことでしょ〜♪

ちょうど、他のお客様もなく
シートに座ってコーヒーまで頂いて
のんびりとした時間の中で
楽しくお話をさせて頂きました。

お喋りに夢中になって
広い植物園をぐるりと散策する
時間がなかったので、また後日
植物園に出向こうと心に誓った
COZY FACTORY の二人でした。

どんな写真が出来上がってくるか
楽しみやなぁ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: