2012年4月29日日曜日

こいのぼり☆工作

いよいよ黄金週間のGW に
突入しました!!(*´∇`*)

みなさんウキウキで
色々な場所にお出掛けになると
思います。
が…
最近、あちらこちらで車の事故が
相次いでます…
くれぐれも気をつけてくださいね。
ステキなお休みを過ごしてください〜


そんなGWの日曜日。
今日は豊能の児童画があったのですが
GWでお休みのお友だちも多いなか
今日は少人数でしたが
ジンベイザメほどある(笑)
大きなこいのぼりを作りました〜

合同制作で、みな、必死で
色塗りに、ウロコ貼りなど
2時間かかって仕上げました♪

カラフルでステキな
こいのぼりが出来ましたよ〜(^-^)v

暫くの間、教室のある
豊能の中央図書館の階段に
飾らせてもらってます〜(*´∇`*)
お近くの方は覗いてみてくださいね♪

ではでは〜
楽しいGWを♪

0 件のコメント: