2012年4月2日月曜日

トルコ旅行 珍道中☆壱の巻

どうも。かなっぺです。


きょうは暖かいですね〜。
サクラの芽がふっくらしそうです。
お花見が楽しみだなぁ〜。
ヒグさんは一人寂しく(笑)お仕事の話で滋賀までお出かけ中。


その間に、つい先日まで旅していた日記をupしようと思いまする。


実はふたりで
トルコに行っていたのですよ♪
はぁ。。。。。。。


すてきやったな〜。
まだまだ見足りないので
いつかまた行きたい国です。


9日間の旅だったので一度の日記では書き足りませんので
何度かに分けて旅の思い出を綴りたいとおもいます。


お時間ありましたら読んでやってくださいな。




まずは、旅行中には二人で絵日記を付けようぜ〜!!と
盛り上がりまして。
ヒグさんは眠い目をこすりながら毎日ホテルに戻ったら
絵日記を付けておりましたが、
あたしは疲れてほとんど描けませんでした(笑)
旅から帰ってから付け足しながら描いたかなっぺバージョンの
絵日記を載せますので、
ふ〜〜んとかうひょ〜とか思いながら見てやってください♪


※以下の絵をクリックしてもらったら大きくなりますよ。









tourで参加したのですが
メンバーは全部で29名。
個性豊かな老若男女で
ステキな方達ばかりでした☆
ステキ仲良しご夫妻2組、英語の先生仲良しマダム2人、美人母娘さん2人
キャピキャピお年頃のgal2人組チームが5組!
(幼稚園や保育所の先生になる子や歴史や文化を勉強する子達などいろいろ)
医大生の男の子3人+女の子1人という4人組!
医大生、歯科大の可愛い男の子3人トリオ!
はたまた医療系を目指す男の子coolな2人組!
そして、不思議オーラを出していると言われたあたしたち2人(笑)


日本から同行してくれた添乗員の西田さんと、現地ガイドのフセインさん。
そして長旅をずっとバスで移動してくれた運転手のハカンさん♪


みなさま、一生忘れません。


いつかまた会う日まで☆☆☆




数人の方にしか
私たちの自己紹介をしてないので
縁が合ってこのblogを見て下さったら
是非是非、メールなり書き込みなりして頂きたいわ〜〜〜〜!!




結構近場に住んでる子達もいてたので
また是非ご飯でも行きたいですね〜〜♪




連絡待ってますよ〜〜☆


とりあえず、絵日記でお楽しみください♪


今回は
関空からの出発(3/20)から
3/23朝のカッパドキアでのバルーンツアーの
一部をご紹介しています。


なんしか。。。
時差が7時間だったもので
頭の中はちんぷんかんぷんでした!!えへへへへ。

































0 件のコメント: