2011年5月6日金曜日

海遊館


残すは。。。GWあと2日。。。

明日は豊能の児童画があるね〜。母の日ですからね〜。母の日工作何しようかなぁ〜♪


この、GW。
なかなか充実した日々を過ごしてました。
まずは海遊館!!

夜の海遊館に行った事がなかったので
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんとそのママ(相方さんのお姉ちゃん)と共に
夜の海遊館にレッツらGO!!してきました。
5時以降にペアで入るとお・と・く♪

カピバラちゃんやすなめりちゃん。
いわしくんに主役のじんべいちゃん。
たくさんのお魚が泳いでました〜。
海遊館広いなぁ〜。結構急ぎ足で観たにもかかわらず、2時間は入ってましたね〜。
記念撮影もしたし。
ふれあいコーナーではヒトデとかだと思いきや、サメ〜とかエイ〜とか
なかなか普段に触れないお魚を触れる事が出来ました。
サメはやっぱりサメ肌でザラザラしてました。
ビビってなかなか触れなかったけど。。。(笑)


珍しいカラフルなフグとかシマシマとか水玉とかの熱帯魚とか
今まで見た事のない可愛いのがたくさん!!!!!!
写真にはうまく写ってなかった。。。残念。。。


帰りは西宮の人気ラーメン「一風堂」で美味しいご飯を食べて帰りましたぁ〜とさぁ〜。。。

めでたし。めでたし。


0 件のコメント: