2011年5月30日月曜日

5/29 TRITON CAFEワークショップ!!




台風まっただ中の日曜日。。。


朝から雨と風が凄まじく。。。

「今日のTRITONワークショップ、みんな来れるんやろかぁ。。。」
と心配もしながら、朝から神戸に車で向かいました。
この大雨の中、みなさんお出かけもせず家にいてるのだとなぁ〜というのが
わかるくらいに高速も空いていてバビュ〜んと三宮までひとっとび(笑)


しかし。
この雨にもめげずに、お子様たち、完全装備で長靴をビョンビョンさせながら
ワークショップへ参加しに来てくれました。
ありがとう!!!!!

今回のスニーカーの工作はかなり、根気のいる作業が続きましたが
みんな小さいながらも時々「疲れたぁ〜〜」とぼやきながらも(笑)
一生懸命ボンドと格闘しながらステキなスニーカーを仕上げてくれましたぁ☆☆☆

今日参加してくれたお友達は、ほとんどが初めての参加だということでしたが!!
すぐに慣れてワイワイと楽しんでくれていたようです。
小さい頃から参加してくれてる何回目かのお友達は
かなり自分でしっかり出来る様になっていて成長の過程が見えて
こちらもうれしく親心を感じます。。。はぁ〜ステキ♪



これからも楽しんで参加してもらえる様に
面白いテーマをカナッペ&ヒグで考えていきまぁ〜〜す♪


今後ともよろしくお願いしますね〜〜〜☆


ちなみに、昨日の頑張った最後のカフェのお姉さんからのスイーツは
ゼリ〜でした☆☆☆フルーツが星型になっていて可愛かったですね〜〜〜〜。
頑張った後のスイーツはとっても美味しいです!!


7月にはトートバッグのワークショップがあります。

さてさて。。。
次のご褒美おやつはどんなのが出てくるかなぁ〜〜〜〜♪たのしみ、たのしみ。


0 件のコメント: