2011年1月16日日曜日

TRITON CAFEワークショップ!!


寒い。。。。。
寒い。。。。。
寒い。。。。。


今日は朝から雪がどうなることかと心配しておりましたが、
なんとか天気もよく、無事に神戸のTRITON CAFEまでたどり着く事ができました〜。
(朝は寒すぎて家のお湯が出ませんでした。。。とほほほ)

風邪を引いてしまったお友達も多い中、
21人の元気なみんなが参加してくれましたぁ〜〜〜〜☆☆☆
ほんと、寒いなかありがとうございました。

今日の工作はチョークで書き込む事が出来るライオン仕様の黒板を作ってもらいました。
たてがみに使うひもを悪戦苦闘しながら
みんなは頑張って必死に結んで
とってもその作業が疲れただろうけど、
おかげでカラフルでステキなライオンが出来上がりました!!

おうちで大活躍することでしょう〜〜〜〜〜♪


来月2/6にも第2弾のお友達がライオンさんメモボードにチャレンジしてくれます。
また、今日のお友達と違ったライオンさんになることでしょう〜。

楽しみにしていまぁす♪
(今日のカフェのお姉さんが作ってくれたおやつは秘密です〜♪)


0 件のコメント: