2013年4月30日火曜日

カウンターキャビ

ゴールデンウィークですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕のGWは納品始まりです。(昨年は名古屋に納品行ったっけ?かなり渋滞したよなぁ)

友人依頼のカウンターキャビネットを搬入。
柱と柱の間にはまる様に作ったカウンターは余裕目に入り、後の箱たちも問題無く収まりました。
今回は部屋に置いて終わりではないので、もしもの作業(切ったり削ったり)の準備も用意していましたが出番はありませんでした。ひと安心。

搬入時はうれしくもあり、ドキドキもありなかなか楽しい時間です。

友人にも喜んでもらえて何よりでした。


日中の気温もグングン上がって、家の梅の木は今年も実を付け始めてきました。
今回は何に調理されるのか?(前回の梅エキスは色々使えてよかったなぁ)
収穫が楽しみです。

また作業もありますが、時間を見つけて山にも行きたい!!と思ったり。

ゴールデンウィークは始まったばかり。
みなさんも楽しみましょう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I have been surfing online more than 4 hours today, yet
I never found any interesting article like yours. It's pretty worth enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers made good content as you did, the net will be a lot more useful than ever before.

Also visit my web site: bmi chart male