2013年4月2日火曜日

もう春!?

あっと言うまに4月になりました。

最近の日中は暖かな日が多く、冬のあの寒さはどうやった!?と思うほどの陽気です。

桜もほぼ満開!!花見したい!
(工房がある山ではまだ1分咲き程度)

講師で行ってる学校もまだ春休み中。
その間に木工作業を詰め込んでおります。

今は、カウンターとキャビネットとチェスト(机と本棚とタンス?)が一体化したのを作っています。

ちょっと動くと汗ばみますが、薄着になった分動きやすく着々と加工は進んでいます。

丁寧に、素早く仕上げたいと思います!!

山にも行けてないので本など見ながらウズウズしてます!

どの山、登ろうか!?

0 件のコメント: