2012年7月3日火曜日

sorajiさんへGO!!

今日は朝から大雨。
京都は大雨洪水警報がでてました。


そんな中、京都にまたもや
買ったばかりの長靴を履いて
行ってきたのですが…
これはまた明日のblogにUPします♪




昨日は、学生時代から
髪を切ってもらってる、仲良しの美容師
さんno410KODAさんと二人で、
豊中は緑ヶ丘にある、前から
気になりまくっていた(笑)sorajiさんへ
行ってきました♪




目的はブローチ展。


soraji さんも、KODA さんの昔からの
お客様で、soraji さんの噂は前からKODAさんから聞いてたんですが、なかなかお店に伺う機会がなく。
やっと行けました〜♪


ちょうどお店が6周年で
このブローチ展を企画されたそうです♪
今日が最終日だったようですがね…


蔦がよい具合に絡まったお店で
センスのよいディスプレイが
なんともお洒落でした!
sorajiさんもこれまたキュートな方♪
すっかりお話に花が咲いて(笑)
長居してしまいました。。。


作家さんのブローチ買っちゃいました♪てへてへ。


池田のieさんに引き続き
ステキなお店と店主さまに出会えて
ウキウキしてます♪


なんだかここ最近、
ステキな方々に出会うチャンスに
恵まれていて、心がHAPPYです。
この気持ちを糧にまたヤル気が出るってもんです!!




で、ブローチ展を見終わった後は
箕面界隈でランチして、雑貨屋めぐり
をして帰りましたぁ。
たくさんお喋りしたなぁ〜♪


また、時間作って
女子ならではのプラプラ〜っとした
雑貨屋めぐりしたいな♪


フクロウのゼンマイおもちゃと
シロクマ(水色)人形get (笑)

0 件のコメント: