2012年7月13日金曜日

あとりえnico 2012.7/12☆

まだまだ梅雨ですね…
部屋のあっちゃこっちゃが
なんだかベタベタして
やな感じで過ごしております
カナッペですが
みなさまお元気にお過ごしですかっ!!


昨日12日はほづみクラスの
あとりえだったのですが。
最近、あたしのなかで勝手に(笑)
シロクマが流行っているようなので
生徒の皆には工作で
シロクマを作ってもらいました♪


新聞で骨格をつくり、
張りぼての要領で半紙をボンドで
ペタペタペタペタペタペタ…


それはそれは
いろんな顔したポーズもさまざま
ステキなシロクマ隊の出来上がり〜♪


正面から…
あっちへ行くお尻側から(笑)
遠くを行進していたり…♪


写真撮るのもウキウキしてしまうほど
良い仕上がり!!


皆には来週お返ししまぁす。
今は家でボンドを乾かしてます〜


みんなのお部屋に大事に飾ってね♪
冷凍庫に入れてみたり…
いたずら過ぎると怒られるので
ほどほどに楽しんでみてね♪


最後のヒゲの二人は
生徒のNちゃんが作ってくれたヒゲを
付けて楽しんでいる
カナッペとありごん。(笑)

0 件のコメント: