2012年1月31日火曜日

しあわせのパンと水玉

しかしまぁ…毎日寒いですね〜。

雪がチラチラしたり
朝、給湯器からお湯が出なかったり(笑)
寒さにやられてるKですが…
皆様お風邪など引かれてませんか〜�

インフルエンザも猛威を奮ってます(汗)
くれぐれもお気をつけて下さいね!!

さてさて本日は
相方ヒグさんと芸術鑑賞に♪

草間彌生さんの
[永遠の永遠の永遠]が中之島の
国立国際美術館で始まってたので
水玉好きな二人はテンションアゲアゲで
向かいましたっ♪

エントランスから
赤と白のドット!!ドット!!ドット!!
二人でウキャウキャ写真を撮っていて
なかなか展示会場に入れず(笑)

会場の中でも写真撮影が可能な場所があって
ステキな草間ドットにやられました〜

80歳を過ぎていらっしゃるのに
あの作品のパワーといったら!!!!!!!
命をかけて作品づくりをされてます。
見習わねばっ!

ミュージアムグッズを
買ってきましたよ♪
もともと草間さまの
黄色いpumpkinのストラップを
携帯につけてたので、実際の大きな
pumpkinを前にして感動でしたわ。
四国の直島に行くのも夢です。
お金貯めなきゃ!!・・・(;´Д`)

そして、帰りには
気になってた
[しあわせのパン]とう映画を観ました♪
映像美とパンや食材がこれまたよだれが
出そうなほど美味しそうなのです!!
近い将来、あんな丁寧な暮らしが
出来るといいね〜なんて話ながら
自分たちを映画と重ねてみたり。
主演の原田知世さんと大泉洋さんが
かなり空気感抜群で♪

ぜひ皆様におすすめです!
幸せな気持ちになってお家に
帰れます♪

今日は水玉とパンを満喫した
ステキな一日でした〜(  ̄▽ ̄)

0 件のコメント: