2010年10月3日日曜日

2010作品展 @TRITON CAFE


COZY FACTORYの作品展が開催されます!!

去年はいろいろな諸事情があり、作品展をお休みしていましたが
今年はいよいよ復活します!!

今回は神戸のTRITON CAFEさんで開催させていただきます〜♪
期間は2010年11月18日(木)〜11月23日(火)までの6日間です。
土日と祝日はCOZY FACTORYも足を運ばせていただきます〜。。。
時間はお昼の12:00〜夜8:00までです。(最終日は夕方6時まで)

noteなどを置いておきますので、よろしかったらご感想など残してくださると
嬉しいです。よろしくお願いします☆

今回のテーマは「home」。
一番落ち着く場所としての温かみのある、おもしろみのある作品を
飾らせて頂きます。

一部商品販売しておりますので、お気に入りがございましたら是非
みなさまのお家homeへお連れ帰りくださいませ〜(笑)

DMご希望の方はメールにてお知らせくださいませ☆
cozyfactory@gmail.comまで。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ばびゅ〜〜んっっと
遊びに行くぜよぉ〜☆

Unknown さんのコメント...

秋の神戸は素敵やろうね〜〜!!異人館とか観光客が多いやろね〜!!
ま いつもか(笑)!!
今回は土日しか(しかも夕方頃まで)会場に居てないので
観に来てくれる時間とかわかったら知らせてね〜♪居てるようにするし!(K)

kano さんのコメント...

行きたいです!

Unknown さんのコメント...

kanoっち〜♪

新婚生活楽しんでますかぁ〜??ぷぷぷ。
是非、覗いてください♪
あたしが居てるのは20,21の土日の昼12時〜16時。
で、土日は4時半〜貸し切りパーティーが入ってるそうなので
お店には4時半以降は入れないそうです。。。
もし、来てくれるなら4時までにどうぞ〜〜〜♪

あと、23日の搬出日も居てるつもりなので、
もし、来られそうなら連絡ちょうだいね!!
来てくれる時間に会場に居るようにします〜。