2010年10月3日日曜日

ボルダリング

ボルダリングやってきました☆

久々に会う友人と何かしようと言う事で、
あいにくの雨空だったのでインドアな遊びを!
そこで以前より興味があったボルダリングに行って来ました!
始める前は『結構登れる』と根拠の無い自信!
しかしやってみてがく然・・・
腕ばかりでガムシャラに登ったところで上がれる所は知れていて、
同じところで落ちていました。
常連の人に一言アドバイスをもらい、あれ?さっきまで落ちていたのが
嘘みたいにクリアしていました!
ルートを確認して頭と体を使ってのスポーツ?は中々の楽しい時間でした!
今日行けなかったルートは次回リベンジ!!予定。
(H)

0 件のコメント: