2013年2月26日火曜日

来月3/20 道明寺天満宮手づくりの市に出展します

久しぶりのブログ更新となりました(汗)
年が明けたと思ったら、もう2月もいよいよ今週でおしまい。。。
もう3月です。
春です。

寒さもいよいよピークが過ぎたのでしょうか。
まだまだ寒いですが
外をよくよく観察してみると
お庭の梅のつぼみがふっくらしております。
外で冷え固まってる木々や草も
伸びをしたがってるのでしょうね〜。
春〜よ来い♪ はぁやく来い♪

そんないよいよ3月ですが
COZY FACTORYの作品展示の機会が
3/20水曜日の祝日に
道明寺天満宮手づくりの市」で観て頂けます!!

昨年の12月に初めてこどもちゃんのワークショップで参加させて
頂いたのですが、そのイベントも大成功に終わり、
その時に出展されていた作家さんたちのステキだったことと
お客様やその市の会場の雰囲気がかなり私たちの刺激になったこと。
何より、開催されている38_worksの宮井ご夫妻が大好きになって
何かしら関わってみたい♪という思いで
春の開催に応募してみよう!!と相方ヒグ様と話し合い、
あたしたちの熱い思いと(笑)作品をメールで送り
今回はラッキーだったことに出展の返事が頂けたのです。
宮井さんたちの今まで育てて来た「市」を大事にする思いに
賛同した方々が出展を応募されます。
でも、出展出来る枠はかなり小さく、応募したからと言って出展出来るわけでは
ないのです。

その枠に今回は入らせて頂けたので
大事にされている「市」を盛り上げられるように
私たちも楽しんで、お客様にも楽しんで頂けるように
挑みたいと思っております♪

開催日も一日限り!!
開催時間も10時からお昼の2時までの4時間限り!!
限られた時間の中できっとステキな凝縮された時間を過ごせると思いますよ。

お時間ございましたら
是非お散歩がてら、春を満喫しに(まだ寒いかと思いますが)
道明寺天満宮へいらしてくださいね。

詳しくは道明寺天満宮手づくりの市のホームページへ。



0 件のコメント: