2013年2月12日火曜日

2/2.2/3 TRITON CAFE work shop報告

まだまだ
寒い毎日が続きますね〜
今は雨が降ってます。
また、週末に向けて
気温がぐぐっと下がるようです。

風邪には気をつけて
お過ごしくださいね。
大気汚染や花粉も気になるけど…

はい♪
明後日はいよいよ
バレンタインデー!!
世の中の女の子はドキドキ!!
男の子はハラハラ、ワクワク!!
泣いたり笑ったりの
大イベント!!懐かしい〜(笑)

近頃は友チョコなるものが
はやってるようで…
好きな子にあげるより
大変そうだっ。
そういやメイッコも昨日、
友チョコを一生懸命
台所ひっくり返して
作ってましたわ。(笑)

バレンタインといえば
先日、TRITON CAFEさんでの
工作のワークショップでは
チョコレートカップケーキみたいな
ほんものと間違ってしまうような
工作を作りました♪

インフルエンザも流行ってたので
お休みの子たちも多かったのですが
参加してくれた子たちは
なかなか楽しみながら
思わず食べたくなるようなチョコケーキを
作ってくれましたよ♪

バレンタインには
家族を驚かせる〜と言ってました!!


次のTRITON CAFEのワークショップは
5月に予定してます♪
また、詳細が決まったら
お知らせしまぁす♪
お楽しみに!!

0 件のコメント: