2012年7月2日月曜日

TRITON CAFE ☆ work shop 2012〜夏の陣

今日も梅雨の中休み♪
しかしながら、蒸し暑かったですね…


今日も暑い中、久しぶりに
仲良しの美容師さんとステキな場所へ
行ってきたのですが、今日の事は
また明日にblogUPします♪


今日は昨日の神戸北野の
トリトンカフェさんでの
ワークショップの報告です!


昨日は大雨の中、
長靴を履いて、神戸へ突撃!!
昨日も20人以上のお友だちが
参加してくれてのワークショップ!!
それはそれは賑やかな
2時間でしたぁ♪


昨日は段ボールベースの
動物の顔のバッグを作りました♪


皆、いろんな色の紙をちぎって貼って
それはそれはカラフルなバッグが
出来上がりましたよ〜。
お部屋のインテリアに
飾ってもらえると良いな〜(*≧∀≦*)
水には弱いので、あまり実用性は
ありませんが…


ぞうさんやら、ワニ、猫、うさぎ、ペンギン、いろんな動物の顔が
そろいました♪
皆の出来上がったバッグを
もっとアップで撮影したかったのですが
バタバタして、集合写真しか
撮れませんでしたが。


シロクマと青うさぎは
あたし達が作った見本作品。


来週8日(日)もanimal bag第2弾!!が
控えてます♪
若干名まだ参加してもらえるので
気になってる方は是非
参加してみてくださ〜い(`ー´ゞ-☆
トリトンカフェさんのホームページより
お申し込みくださいね♪


さぁ、来週の皆は
どんなanimal bagを作ってくれるかな!?

0 件のコメント: