2011年10月11日火曜日

bird展 終了しました!!


芦屋でのCOZY FACTORY作品展 「bird」
無事に終了致しました。

会期中はたくさんの方々に観て頂けて
とても嬉しかったです。
色々な貴重なご意見ありがとうございました!!

場所を提供して下さったトミー洋裁学院の畠山先生には大変感謝しております☆


これからも観て下さる人たちが
幸せな気持ちにホッと和める様な作品作りを目指して
二人で頑張っていこうと思います。

今後とも応援をよろしくお願い致します〜!!!


COZY FACTORY 樋口 晃史&佳奈
           

2 件のコメント:

chiapet さんのコメント...

こんにちは☆<<
bird展、お疲れ様でした!
行けなくて残念だな~と思いながら、blogを見つめる日々でした。
これからも、可愛い作品、楽しみにしています☆

Unknown さんのコメント...

chiapetさま☆
こんばんは〜!!
無事に終わりましたよ〜〜!!
いつの日か機会があれば観て頂けると嬉しいですわぁ。
これからも皆様を幸せに出来る様な作品作りを
心がけて参ります〜〜♪
応援よろしくお願いしますね〜☆