2011年10月30日日曜日

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011

はぁ〜〜〜楽しかった☆


雨の土曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?
あしたは相方さんと一緒に山登りに行くつもりにしてるのですが
雨は止むのかしら。。。




それはさておき。
先日、やっと時間が出来たので
ずっと行きたかった六甲山でやっている
六甲ミーツアート芸術散歩へ行ってきました☆☆☆


その日は寒くもなく暑くもない、ちょうどよい気候でした。
(さすがに日が暮れると寒かったですけどね〜)




周遊チケットを買って、スタンプラリー気分の
軽い山歩きになりましたが
広い六甲山を歩きまくりました〜〜〜〜〜。(会場がそれぞれ離れていたので)


昨年にできた「六甲枝垂れ」は素敵です!!
季節ごとに表情が変わるので毎季節ごとに訪れたいなぁ。。。
お昼のランチは六甲枝垂れカレー(笑)


いろ〜〜んな作家さんの現代アート作品がたくさんあっておもしろかったですわぁ〜〜!!
あたしとヒグさんのお気に入りは、クワクボリョウタさんの作品。
なんてことない身近なモノが影になるとこうなるかぁ〜〜〜!!と興奮しました。
危うく見逃すところだったところ、キョロキョロと挙動不審なあたしたちを見かねて(笑)
係のお兄ちゃんが「どの作品をお探しですか???」と助けてくれたので
とてもステキな作品に出会えました。
二人で「うぉおおおおおおお〜!!♪スゴォオオオオォォォォォい!!♪」
と、雄叫びを上げての鑑賞。


平日の夕方だったので廻りに迷惑かけずに済み、良かった良かった☆


・・・・・さっき六甲ミーツアートのHPをみたら、今年の六甲ミーツアート大賞に輝いてはりました!!
さすがっすね!!!!!!おめでとうございます!!!


まだ観られてない方は六甲高山植物園内にあるショップを見逃さないように!!!!!


さすが芸術の秋!!
まだまだ芸術に触れたい気分です。


次はどこに行こうかなぁ〜。
おすすめあれば教えてくださいまし。

0 件のコメント: