2011年8月18日木曜日

阪神百貨店 ワークショップ決定!!


COZY FACTORYのワークショップのお知らせです。

いつもお世話になっている神戸北野のTRITON CAFEさん。

毎回大好評のCOZY FACTORYによる、お子さまのための、お子さま工作教室が
阪神百貨店にOPENしたTRITON CAFE2号店でも開催されることになりました☆

今まで、「神戸はちょっと遠いわぁ。。。」と思われていたお母さん方!!!
梅田となるとどこからでも近いので比較的参加しやすいかと思います♪

百貨店内での工作ワークショップなので
今までに無い環境の中での初の試み!!!!
いったいどんな感じになるのやら〜〜〜〜♪と私たちは浮かれてますが
オーナーのO川さんや店長のF井ちゃんはドキドキものだと思います。。。


参加してくれた皆が笑顔で帰ってくれるように
そしてまた次の機会にも参加したい!と思ってくれるように
私たちも色々と工夫して、思いっきり楽しみたいと思ってます。

北野店でのワークショップも引き続きさせて頂きますので
こちらも今まで通りよろしくお願いしまぁす♪

すでにTRITON CAFEさんのホームページで受付が始まってますので
気になる方はそちらへ飛んで行ってくださいね。


梅田店第1回目のワークショップは
北野店でも大好評だったカメラを段ボールで作ります♪

是非、参加してみてくださいね♪
子どもだけの絵画教室
神戸北野店  フクロウさんの一輪挿しをつくろう!(9/17 or 10/1)
 
応募条件:はさみが使えるお母さんと離れても大丈夫な4さい〜10さいのお子さま
                 (保護者のかたは送り迎えのみお願いします)
   定員:25名
   時間:10時〜12時
  参加費:2500円(お菓子つき)
 もちもの:汚れてもいい服、またはエプロン、よく切れるハサミ、お好きな布や紙


  

阪神梅田店  段ボールカメラをつくろう!(10/22 or 10/23)

 応募条件:はさみが使えるお母さんと離れても大丈夫な4さい〜8さいのお子さま
                 (保護者のかたは送り迎えのみお願いします)
   定員:20名
   時間:10時〜12時
  参加費:2500円(お菓子つき)
 もちもの:汚れてもいい服、またはエプロン、よく切れるハサミ、お好きな布や紙




詳細やお申し込みはTRITON CAFEさんホームページからお願いします。

※ちなみに。。。
 上記写真の段ボールカメラは私の姪っ子が小学校2.3年生の時に作ったものです。
 そんな姪っ子もすでに中学3年生!!! 月日が経つのは本当に早いものですわ。



0 件のコメント: