2011年7月11日月曜日

TRITON CAFEワークショップ!!07/10の巻

ど〜も!!
今日も暑さ満開の月曜日!!
みなさまいかがおすごしでしょうかぁ〜〜〜!!!!!

昨日も夏真っ盛りの神戸TRITON CAFEさんで
まきまきトートバッグの2回目ワークショップがありましたぁ〜♪

この日も初めて参加のお友達が5人ほど参加してくれて
緊張することもなく(笑)楽しそうに工作をしてくれてました☆

レギュラーメンバーの子たちもお名前とお顔が一致して
覚えてきましたよ〜。ふふふ。
みんなの方も慣れてくれて、「かなっぺ〜〜〜、ひぐぅ〜〜〜」と、
名前を呼んでくれるようになったので嬉しいです。


これからもよろしく頼みますね〜〜♪

しかし。。。暑かったからかよく頑張ったからか
最後に出して頂いたTRITON CAFEスタッフお姉さん特製!!!
アイスクリーム最高に美味しかったですね〜〜〜☆☆☆
(頑張らなくても美味しいに決まってる〜♪愛情たっぷりですからね〜)


次は秋バージョンのワークショップでお会いしましょう!!!

さてさて次はなんの工作にしようかなぁ。。。

0 件のコメント: