2014年4月28日月曜日

5/6 工作ワークショップのお知らせ


すっかり、春の陽気に包まれて
暖かい(もう夏日。。。)日が続きました♪

黄金週間に突入で
あちらこちらで
楽しそうなイベントがたくさんやってますね〜。

行きたいのに
なぜか自分たちもバタバタしていて
行けないイベントだらけで
指をくわえている毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日からお天気下り坂。。。
せっかくのゴールデンウィークなので
お天気が続くといいのになぁ〜。
みなさまのお休みが
素晴らしいものとなりますように♪

私たちは6月後半に作品展が控えておるので
今はその製作に踏ん張り中です。
また近々お知らせします。

そして、そして。
来週GW最終の5/6は
芦屋のfhansさんで2回目の
お子さま向け工作ワークショップを開催します!!
(4/28時点で、満席となっております。)

以前TRITON CAFEさんでのワークショップでも
好評だったライオンの置き物を
新聞紙を土台にして作ります。
今、世間でも大人気のスウェーデンの陶器作家
リサ・ラーソンさんの代表的ライオンの陶器作品イメージで
仕上げます。
fhansさんはステキなナチュラル感あふれる写真撮影が
得意の写真屋さんで、当日作ったライオンの作品と一緒に
写真撮影をしてもらえるという特典が付いているのです。

また、後日どんな感じに仕上がったか
報告させて頂きますね。


0 件のコメント: