2014年4月10日木曜日

もう4月!

あっと言う間に4月になり、桜が満開になりそして散り始めました。

こもちゃんのワークショップも、あちらこちらで開催させて頂き賑かに春を過ごしています。

この間は芦屋にあるファンズさん(写真studio)でのワークショップも元気なこどもたちと作品を作りました。
みんな始めから終わりまでテンション高く、もりもり楽しんでくれてこちらも嬉しくなりました。こちらのファンズさんでは来月もワークショップを開催するのでよかったら遊びにきて下さい!


今年はバタバタと忙しくなる気配で、時間を見つけては作品を作りためる日々です。
色々とテーマ分けをした展示を楽しみながら産み出しています。
各案内はまた後日します!


そんな日々の間をついて近場の山へも。
この日!しか無かったので花冷えのする雨の日に登る事に。
今回はバリエーションルート。
御影から大月地獄谷を溯行して天狗岩まで。

六甲山では珍しく、踏み跡・不確かな登山道で堰を高巻くので高度感もあり、なかなかアドベンチャーなルートでした。
この日は雨→ヒョウ→吹雪→晴れと、これまたバリエーションのある天気でした。

帰りに阪急六甲駅近くの白馬堂さんへブローチの納品へ。
どんだけ遠回りして納品に行くんや?って感じですが店主のあさやんにも喜んでもらえて、また次なる制作に励みたいと思いました!

今日もポカポカのいい天気で外で昼寝でもしたいところですが頑張って木と戯れますっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も大月地獄谷行った
なかなかアドベンチャーやったなぁ

またテントかついでアドベンチャーな山にいこう!!


BY:安威川龍之介

Cozy Factory さんのコメント...

安威川さん

行ったことあったんやね。
こないだ行った時は枝やら倒木で道無くなってて難儀したわ。

アドベンチャーしよう!